.entry-content { font-family: 'ヒラギノ明朝', '游明朝体', 'MS P明朝', serif !important; }

kyu-log

暮らしに関わる「食品・水質・腸内細菌」,新型コロナウイルスetc...検査のご紹介等

今年も誠にありがとうございました!

 

f:id:kyu-h0:20201216232722p:plain

f:id:kyu-h0:20201216232308p:plain



早いもので、いよいよ🍊年の瀬🍊が迫って参りました。

 

皆さま、今年も九州保健ラボラトリーをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました!

 

 

今年は新型コロナウイルスの影響で、例年とは違う生活様式となり、不安と戸惑いが拭えない1年となりました。

皆さまにおかれましても、新型コロナウイルスの対応に追われ、ご多忙な日々を過ごされたことと思います。

 

 

弊社では、”検査を通してお客様の不安を少しでも解消することができないか”と考え、今夏より、新型コロナウイルス抗体検査及びPCR検査を、自主的検査として受託を開始致しました。

 

そして、本年においても数多くのご依頼をいただきました。

少しでも皆さまの不安を解消でき、お役に立てていればとても嬉しく思います😊

 

これから年末年始を迎えるにあたって、感染症対策をしっかり行った上で、ご家族が帰省されたり、親戚での集まりがあったりする方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・(今年は自粛される方も多いかもしれませんね)

感染予防をしていたとしても、目に見えないウイルスの脅威は計り知れません。

 

弊社では、年明け後も引き続き、自主検査としての新型コロナウイルス抗体・PCR検査を受託することとしております。

 

ー「感染しているのに無症状なのではないだろうか」

ー「コロナの陽性が出た方と濃厚接触はしてないが、全く接触していないわけではない。知らず知らずのうちに感染していないだろうか」

 

など、不安に思われましたら、検査を通してお力になれるかと思います。

是非、お気軽にご相談ください!

 

 

来年はコロナウイルスの脅威が消え去るといいのですが・・・現状ではまだまだ収束に時間がかかりそうですね💦

 

皆さま、十分お気をつけて年末年始をお過ごしください。

 

来年も引き続き、九州保健ラボラトリーをよろしくお願い致します!

 

 

お問い合わせフォーム