kyu-log

暮らしに関わる「食品・水質・腸内細菌」,新型コロナウイルスetc...検査のご紹介等

【新型コロナウイルス抗体定量検査】受託開始のお知らせ

 毎日のように、新型コロナウイルスのワクチン接種の話題で持ちきりですね。

自治体によっては、一般の方の接種を受け入れ始めているところもあるかと思います。

皆さまの中にも、接種を終えて一安心されている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 しかし、ワクチンの効果できちんと抗体ができているかどうかは体感では分かりにくいものです。

「本当に抗体ができているのだろうか・・・?」

と不安に思われる方もいらっしゃることでしょう。

 

そんな方におススメしたいのが、ワクチン接種後の抗体の有無を確認できる自主的参考検査、新型コロナウイルス抗体定量検査』です!!

 

f:id:kyu-h0:20210628174710p:plain

f:id:kyu-h0:20210628174744p:plain

検査をすることによって、ワクチン接種後の抗体の有無を可視化することができます。

 

🔶(団体様)集団免疫がついているか確認したい

🔶やむを得ず、感染リスクが高いところへ行かなければならないとき、抗体ができているか確認したい

🔶抗体ができていることを確認して安心したい・・・など

 

ご希望の方・興味を持たれた方は、是非お気軽にお問い合わせください!

↓ ↓ ↓ 

お問い合わせフォーム