.entry-content { font-family: 'ヒラギノ明朝', '游明朝体', 'MS P明朝', serif !important; }

kyu-log

暮らしに関わる「食品・水質・腸内細菌」,新型コロナウイルスetc...検査のご紹介等

ようやく第7波は落ち着いてきたようですが

8月に入り、罹患される方も大変多い毎日が続いております。

そうした情勢を踏まえまして、本当に残念ではありますが、

九州保健ラボラトリーで毎年開催しておりましたセミナーを、今年も中止することを決定いたしました。

3年連続での中止…社員一同本当に残念に思っております。

 

弊社のお客様へ今年1月にアンケートも実施し、ご要望の多かった

「HACCP認証取得及び衛生管理の運用」や

新型コロナウイルス対策もふまえた内容を検討しておりました。

 

来年は必ず開催できると信じております。

弊社内部でもしっかり新型コロナウイルス対策を行い、また皆様へも貢献しながら開催へ向けての長い準備を始めようと思います。

充実した内容をお届けできるよう頑張りますので、開催のご案内を開始した際には、皆様ぜひともご参加ください‽

 

九州保健ラボラトリーで行っている、鹿児島県内3か所の新型コロナウイルス検査場は、連日多くのお客様にご来場いただいております。

残暑の厳しい現在も、ご来場に制限を設けており申し訳ございません。

 

当初はこの事業も、🌸春先🌺までではないか・・・と思っておりましたが、

・・・

猛暑🌞を乗り越え、

季節はもう、暦の上では🍂秋🍁を迎えております。

鹿児島はまだまだ暑い日が続くとは思いますが、一年で一番過ごしやすい(というのは個人的な感想ですが)季節になっていきます。

9月は連休もありますので、行楽シーズンでもあります。

皆様感染対策をしっかり行われたうえで、季節を満喫できますように…。