.entry-content { font-family: 'ヒラギノ明朝', '游明朝体', 'MS P明朝', serif !important; }

kyu-log

暮らしに関わる「食品・水質・腸内細菌」,新型コロナウイルスetc...検査のご紹介等

新型コロナウイルス無料PCR検査会場 につきまして

九州保健ラボラトリーでは、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言を受け、昨年1月より地域の皆様の感染不安の解消のため、地域貢献という思いで、PCR無料検査事業登録の上、会場運営を行ってまいりました。

鹿児島県の無料検査事業終了を受け、5月7日をもって各会場を下記期日で閉場することといたしました。

当社の開設会場をご利用いただいておりました地域の皆様方、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

①下伊敷会場

4/28(金曜日)にて閉場。【下伊敷会場は最終日】

 

②鹿児島新港(奄美・沖縄フェリーターミナル)会場

4/24~28:開場

4/29・30:閉場

5/1~3:開場

5/4・5:閉場

5/6・7:開場【7日が新港会最終日】

 

鹿児島中央駅東口会場

~5/7まで毎日開場。【7日が鹿児島中央駅 最終日】

 

下伊敷会場のみ4/28が最終日となり、残る2会場も5/7をもって完全閉場となります。

ご来場予定の方は、ご確認の上お越しいただきますよう、お願い申し上げます。

尚、開場する際の時間については変更ありません。

詳しくはコチラ↓をご覧ください。

当初から多くのご来場を賜り、お待ちいただく場面もありました。また、慣れないスタッフの対応で、ご迷惑をおかけすることもあったかと思います。
ご理解とご協力、また多くのご利用ありがとうございました。

引き続き、皆様のご健康をお祈り申し上げます。